今月中にはみんなで5万は稼ぎましょう!

2007年05月31日

アフィリエイトは難しい

やっぱりアフィリエイトは簡単にはいかないですね^^;



結局、アフィリエイトって結果を出すと



ラクラク、月収30万円で時間も自由になることが



今頃わかりました。



この最初の無償の労力などを突っ込めるか突っ込めないかで



成功するかしないかが分かれるような気がします。



グーグルのアドセンスをご存知でしょうか?



今ほとんどのHPやブログで見かける3行ほどの広告などです。



それを自分のブログなどに貼り付けて訪問者が興味を持って



クリックすると、その広告の種類によって報酬がもらえるので



アフィリエイトより楽といえば楽ですね。



わたしもちょっとアドセンスを貼っただけで200円ぐらいは



簡単に稼げました。なかなか安定収入は難しいですが



何もしていなくてもクリックされて収入発生したり



逆に一生懸命アクセスを集めたのに収入がゼロとかの日も



あるのでユニークなシステムだと思います。



興味のあるかたは是非やってみてください。
posted by arieru at 17:33| Comment(36) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

アフィリエイト初報酬

アフィリエイトって簡単なようでめちゃくちゃ難しいです^^;

でも、一度アフィリエイトブログやサイトを作ってしまえば

たまたまそこから誰かが登録や購入をしてくれることもあります。

わたしもその仲間入りです。

まさか

2週間で停止状態になっているブログのアフィリリンクから

報酬が発生するなんて^^

こういうことがあるから月収100万円とか夢のような話なのに

目指してしまうんです。

さらに稼ぐためには


超簡単!今日から稼げる!インスタント情報起業マニュアル!!


SNS活用ツールsnsラウンダー


SEO対策!記事量産に!記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】


《次世代戦略!!》「インフォプレナー超ターボ戦略」  スーパーアクセス&スーパーA.Eの最強ハーモニーでバンバン稼ぐ!! 「情報起業ver.2」【密着サポート&返金保障】

これらのうち1つでも売れると・・・
posted by arieru at 23:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ジャニーズ NEWSの内 仕事復帰

NEWSの内君ともう一人の方が仕事復帰するそうです。

SMAPの稲垣さんといい、問題起こしても

帰ってきちゃいますね。

わたしはアンチジャニーズなんですが、

この仕事復帰についてどう思いますか?
posted by arieru at 10:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

稼ぐ方法

あいかわらず重いです…。
土曜日にある無料メルマガを読んでいて

「なるほど」というものがありました。

それをみてなぜ稼げないのかが少しわかりました。

それはこっちのブログで

http://utyuuitigendama.blog104.fc2.com/
posted by arieru at 19:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

コメント回り

これが有効なのかはわかりませんが、一緒にアフィリエイトを
頑張る人を探すためにランキングから同じお小遣い系ブログへ
コメントを残してみることにしました。
3時ごろから始めてご飯を食べてから続けているとすごいことがっ!!
posted by arieru at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

月5万円って

目標低いかとも思いましたが、結構高いですね;;
まだ1,000円ちょっとなのでほぼ49,000円も・・・

まだ残り20日もあるので頑張ります^−^
posted by arieru at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

緊急!本日10日まで!

前にご紹介したインフォトップで5月10日までの限定で次の特典が無料でもらえるチャンスです。

【2007.05.01】皆様のおかけでした感謝祭アフィリエイター特典の請求。この特典提供者の特典を手に入れるチャンスは、5月1日〜10日の10日間のみです!

詳細はこちら
posted by arieru at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

SEOとは?

今さら人には聞けないという方のために^^
各検索エンジンの特性を踏まえ、表示順位の上位を獲得するために対策を打つことを、Search Engine Optimization(SEO)と呼びます。

あなたがもし、検索エンジンで何かを調べるときに表示されたページをまず何ページも見ることはないと思います。なので全員が必死で上位に表示されるようにしのぎを削っています。

SEOの1つで重要なものの1つに相互リンクがあります。第三者つまり他人からあなたのサイトがリンクされる数が多ければ多いほどいいです。

検索エンジンが順位をつける重要な要因は
@外部リンクの数(リンク元の数)
Aどれだけページランクの高いページからランクされているか?
で決まるんです。

ページランクは難しいのでまずはリンク元の数を増やすために相互リンクから増やしていきましょう。相互リンクを増やすにはコメントをくれた方のサイトや自分の興味のあるサイトに依頼してみるといいかもしれません。最初は断られることもあると思いますが、それはあなたのサイトがまだ他人に認められていないという証拠なので、前向きに考えサイトの内容を充実させていくといいでしょう^^

今にゃんにゃんさんとTicoさんに相互リンクしてもらっています^^とてもいいサイトなので訪問してくださいね^^

この情報がためになったのなら応援よろしくお願いします
人気blogランキングへ

posted by arieru at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

2ティア、アフィリエイト

前のINFOCARTと同じものと思っていたんですが、別のASPということがわかりました^^;INFOTOPというところなんですけど、ここの魅力は2ティア制度を採用しているということなんです。簡単に言うと通常のアフィリエイト報酬とは別にあなたからの紹介でアフィリエイトを始めた方の報酬の何%が、あなたにも入るというものです。ちなみにその何%の報酬は商品の販売者が支払うのでダウンの方の報酬が減る心配も一切要りません。もちろんこのブログで紹介しているので無料です。さらにここでは情報起業を支援してくれるので0円で情報起業家になるなんてことも!可能です。わたしも今年中には着手したいと思っています。




この情報がためになったのなら応援よろしくお願いします
人気blogランキングへ

posted by arieru at 19:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高収入アフィリエイト

わたしは今のところA8.netが一番だと思っていますがこれは全般的に収入を得るアフィリエイトだと考えています。今日ご紹介するのはINFOCARTです。ここは情報商材を中心に扱っているところです。ここは報酬単価が高いので挑戦する価値はあると思います!でも、わたしは両方を併用していくのがいいと思ってます。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

この情報がためになったのなら応援よろしくお願いします
人気blogランキングへ
posted by arieru at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

